スポンサードリンク
この記事へのコメント
ピアノは石川さんではなかったですか?
石川さんのことで、忘れられないことがあります。
いつだったか女の子ばかりが放課後(?)にお菓子を分けて食べたんです。
じゃんけんでもしたのでしょうか、わけたお菓子を順番に取っていきました…
私は当然のようにどれが多いのかさりげなく見比べていたのですが
最初に選ぶ権利を勝ち取った石川さんは、何と!明らかに一番小さいのを選んだのです!!
私は唖然としてしまいました。
そんなことってあるんでしょうか…
私には、そんな選択肢はみじんもなかったのでした。
しめしめとばかりにその後私はおっきいのを選びましたが、その時から私は石川さんを尊敬しております…
石川さんのことで、忘れられないことがあります。
いつだったか女の子ばかりが放課後(?)にお菓子を分けて食べたんです。
じゃんけんでもしたのでしょうか、わけたお菓子を順番に取っていきました…
私は当然のようにどれが多いのかさりげなく見比べていたのですが
最初に選ぶ権利を勝ち取った石川さんは、何と!明らかに一番小さいのを選んだのです!!
私は唖然としてしまいました。
そんなことってあるんでしょうか…
私には、そんな選択肢はみじんもなかったのでした。
しめしめとばかりにその後私はおっきいのを選びましたが、その時から私は石川さんを尊敬しております…
私もしかちゃん尊敬してた一人ですよ。
お上品で優しくて賢くてかわいらしいってほんと、
娘のことしかちゃんみたいに育てたかったくらいですが
やはり親に似てしまうんですね~親子で天然で仕方ないです(涙)
お上品で優しくて賢くてかわいらしいってほんと、
娘のことしかちゃんみたいに育てたかったくらいですが
やはり親に似てしまうんですね~親子で天然で仕方ないです(涙)
ピアノと言えば女子と、ほぼ決まってましたが、最近は男子も増えました。
本校の合唱祭でも必ず数人は男子です。
というより、女子の習ってた率が低くなってきたようです。
無伴奏でやるクラスもあります。
今年の最優秀クラスは無伴奏でした。ピアノがない分、もろにハーモニーのきれいさが伝わってきました。これで失敗すると聴けたもんじゃありませんが。
本校の合唱祭でも必ず数人は男子です。
というより、女子の習ってた率が低くなってきたようです。
無伴奏でやるクラスもあります。
今年の最優秀クラスは無伴奏でした。ピアノがない分、もろにハーモニーのきれいさが伝わってきました。これで失敗すると聴けたもんじゃありませんが。

コメントフォーム