合唱
優勝しました。
指揮者はO川くん。ビアの伴奏は??
曲名は「五羽のつばめ」だったですか!?
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

ピアノは石川さんではなかったですか?

石川さんのことで、忘れられないことがあります。
いつだったか女の子ばかりが放課後(?)にお菓子を分けて食べたんです。
じゃんけんでもしたのでしょうか、わけたお菓子を順番に取っていきました…
私は当然のようにどれが多いのかさりげなく見比べていたのですが
最初に選ぶ権利を勝ち取った石川さんは、何と!明らかに一番小さいのを選んだのです!!
私は唖然としてしまいました。
そんなことってあるんでしょうか…
私には、そんな選択肢はみじんもなかったのでした。
しめしめとばかりにその後私はおっきいのを選びましたが、その時から私は石川さんを尊敬しております…
今でも多いのが好き… 2011/06/12(日) 03:13 編集 削除
私もしかちゃん尊敬してた一人ですよ。
お上品で優しくて賢くてかわいらしいってほんと、
娘のことしかちゃんみたいに育てたかったくらいですが
やはり親に似てしまうんですね~親子で天然で仕方ないです(涙)
だから痩せられない 2011/06/15(水) 17:39 編集 削除
ピアノと言えば女子と、ほぼ決まってましたが、最近は男子も増えました。

本校の合唱祭でも必ず数人は男子です。

というより、女子の習ってた率が低くなってきたようです。

無伴奏でやるクラスもあります。

今年の最優秀クラスは無伴奏でした。ピアノがない分、もろにハーモニーのきれいさが伝わってきました。これで失敗すると聴けたもんじゃありませんが。
おぎ似のえむえむ 2011/06/19(日) 07:09 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください